てぃーだブログ › オートガレージ武勇伝 › 時差ぼけ?…

2012年08月10日

時差ぼけ?…



皆さん!

おはようございますm(_ _)m





はい(ーー;)v










なでしこジャパン!





おしかったですね~(;_;)(泣)…










でも?

よく頑張りましたよね(^^)/



☆いい試合でした
( ̄(工) ̄)v(笑)





よく頑張った!







俺も! (ーー;)v…







気付いたら?










またまた お日様上ってるし(ーー;)





その後は?



寝ずに そのまま甲子園の応援で?













やりましたよ浦商☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆ばんざ~い!ばんざ~い!
( ̄(工) ̄)v





二回戦も頑張れ~っ!( ̄^ ̄)v







さぁて(ーー;)…





そろそろ フラフラしてきましたよ…



☆時差ぼけじゃね
( ̄(工) ̄)v(笑)





ちょっと仮眠でも(( _ _ ))..zzzZZ…










こらこら! 君はずっと寝てたやろ?
(*`へ´*) ん~っ!





只今! 元気に営業中(ーー;)





では! 後ほどm(_ _)m…



Posted by オートガレージ武勇伝 at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。