てぃーだブログ › オートガレージ武勇伝 › お仕事休んで?…

2012年07月21日

お仕事休んで?…



皆さん 今日も1日?

お疲れ様でしたm(_ _)m…





はい(ーー;)v



本日は? 早起きだった私













あまりの天気の良さに





そうだ! 釣りに行こう!(◎_◎;)v







てなワケで?










いきなりですが、せんむも連れて!

ハッチさんの?

ホームグラウンドPへ( ^_^)/~~~



☆お仕事休んで?
( ̄(工) ̄)…





( ̄◇ ̄;)(汗)…







全層仕掛けでの予定でしたが?



撒き餌さまいてみると(・・;)



結構魚が浮いて来るので?





午前中は 固定仕掛けでの釣行(ーー;)v





で?…



一匹目(ーー;)…










*なに?なに? このトゲトゲは??
(汗)





アバター(ーー;)







トカちゃんらしい デカイ魚影も

見え隠れしてたので?

そのまま固定仕掛けで頑張ってみたん

ですが…





その前に?



細長い 憎たらしい奴が現れたので?



ハリスのガン玉外して



助さん!角さん!



こらしめてやりなさい





で? 一投目から食い付いて来ましたよ










メジャー?…(ーー;)???



☆シジャー!
( ̄(工) ̄)…







も~ つまらん! てなワケで





結局 全層仕掛けに変更( ̄^ ̄)ゞ…





その後? 通り雨がたびたびやって

来るは?? ピーカン照りになるはで…










*あついよ~







結局 その後 釣れたのは?



小タマン5枚(ーー;)





内? 4枚は 25㎝未満



☆リリース!
( ̄(工) ̄)v(笑)





持ち帰ったのは?











この一匹だけ(ーー;)



☆27㎝!
( ̄(工) ̄)v ギリギリ持ち帰りサイズ(笑







あ~ 疲れた( ̄◇ ̄;)(泣)…





只今! くつろぎ中(ーー;)…





次回の投稿 お楽しみに( ; _ ; )/~~~





PS



今日の せんむ!…










こっちが疲れたわ(怒)








Posted by オートガレージ武勇伝 at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。